Y's HOME

日々の生活の中で気づいたことや疑問に思ったことについて気ままに書いていきます。

ふるさと納税で神戸ビーフをゲット

ふるさと納税やっていますか?

 

私は2018年からはじめました。

もっと早くやっておけば良かったと後悔しております・・・

 

で、昨日、2018年12月に駆け込みで納税した地域からの返礼品が到着しました。

【牧場直売店神戸ビーフ 特選カットステーキ 100g×8

f:id:jpatajadm523:20190129234310j:plain

お肉にサシがはいっていてとても上質な感じがします。早く食べたい。

また、一つ一つ個包装になっているため使いやすいです。

 

私が納税したのはこちらです。

www.satofull.jp

兵庫県太子町というところで寄付金額は30,000円です。

ちなみにワンストップ特例も申し込みました。

 

昨今、いろいろと騒がれたふるさと納税制度ですが、やはりこうして良質なものがお得にゲットできるのは嬉しいですね。

 

気になる返礼品や応援したい地域があれば納税してはいかがでしょうか。

 


ライフスタイル(全般)ランキング

おわり